• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
H23-2次隊 Bangladesh
H23-2次隊 バングラデシュ組がお贈りする、まぁそれはそれは楽しいBlogです。
スポンサー広告
-----------
page top
ひろいちゃん
寂しがり屋と ~任地に赴任して~
2011-11-05-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
こんばんは☆
皆さん、金曜日はいかがお過ごしだったでしょうか??
バングラデシュでは、今日からイードというイスラム教の祝日が重なって5連休です!!
正直、こんなにどうやって休めとww

さて、今日は私の任地の紹介☆★
って言っても、別にこれといった目玉があるわけじゃないから困るorz
ちなみに、家から外を眺めた風景…って思ったら、まさかの写真がないlol
まぁ、また機会があったら、ね^^;

で、任地ですが、やっぱり田舎。
私が住んでる家は市街地の方なんでマンションもそこそこ立派ではありますが、ちょっと道を外れれば、もう一面田んぼ!!
こんなところに住んでる外国人なんて私達くらいしかいないものでもあるんで、正直最近は寂しさも感じてますorz
しかし、こんな環境でもなんとか生きていけるのは、同じ境遇の同期達と電話やfacebookで支え合ってるのと、お隣さん等身近なベンガル人が何かと気にかけてくれるからなんじゃないかと思います。
ちなみに、今日も夕方からお隣さんの家に遊びに行ってました^^
まだ言葉も満足に分かりませんが、こうやって一緒にいるだけでもいいなぁと思える今日この頃。。

てか、最後に写真載せようと思ったら、まさかの容量オーバーorz
機械弱いヲタクなんで、写真は今回は勘弁してください。。
イード休みは電話とアニメ鑑賞☆23-2自称アニメ担当、清水でした(・◇・)ゝ
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 H23-2次隊 Bangladesh. all rights reserved.

