• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
H23-2次隊 Bangladesh
H23-2次隊 バングラデシュ組がお贈りする、まぁそれはそれは楽しいBlogです。
スポンサー広告
-----------
page top
ついについに来ました!!!



出国の日!!!
朝の9時に成田空港に集まり、大将以外の9名で
12時発バンコク行き
にて出国しました!
愛しの恋人と2年間会えません。
2人にとって互いに成長できる価値ある2年になることを誓っての出国です。

母からの言葉
「2年後せーやが成長して帰ってくることを楽しみにしています。」

父からの言葉
春夏秋冬の心
一、人と接する時は春のような暖かい心で
一、仕事をする時は夏のような燃える心で
一、考える時は秋のような澄んだ心で
一、自己を反省する時は冬のような厳しい心で

感謝感謝のお陰の下で暮らす。

多くの支えのもとで僕たちの出国があることを胸に、頑張ってきたいと思います。

で、今日はバンコクの某ホテルで一泊して、明日ダッカに向かいます。

タイに来たのでせっかくだからとみんなで屋台に行ってきました!!!!



いよいよ明日はダッカに向かいます!!

あー全然実感ないねー。w
まだ、周りが日本人だらけだからか!

けど、やっぱり体は疲れています。

まだサイトの管理がうまいこといってないので、せーやが記事を書いていますが、
バングラデシュでは他のメンバーにも書いてもらうので、楽しみにしていてね!

せーやでした!
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 H23-2次隊 Bangladesh. all rights reserved.

