• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
H23-2次隊 Bangladesh
H23-2次隊 バングラデシュ組がお贈りする、まぁそれはそれは楽しいBlogです。
スポンサー広告
-----------
page top
ども(o^∇^o)ノ
12月から家も決まり、11月の半ばから活動も始まった武蔵です。。

今回はその11月の半ばから始まった最初の活動を報告します。

僕の職種はハンドボール!!
派遣先はハンドボール連盟!!
スポーツ省というところに属しているので、一応、政府の機関なのかな。

最初の活動はバングラデシュの国内大会“Bangladesh National Championship”
全国各地から34チームが集まり、日ごろの成果を競いました!!
ま、日ごろから練習しているのかは、現時点ではわかりませんがww

僕が教えていた、いや、一緒にハンドボールをしていたチームは…
ひとつはBGB(Border Guard Bangladesh)、もうひとつはPoliceのチーム!!
連盟からのオフィシャルの指示はPoliceだけだったのですが、訳あってBGBもww

この2チーム、前回大会の1位(BGB)と2位(Police)!!
それぞれ国の代表選手も所属しており、練習も“それなりに”2時間こなしていました。
なにせ26~30日までの大会の直前10日間だけしか見れなかったので、できることにも限りがww

結果は1位BGB、2位がPolice!!
この構図はなかなか崩れそうにないかな。。

写真をアップしようと何度も試みたんですが、できませんでした。。またの機会に。。

とても楽しく“ハンドボール”をしていたので、まずは一安心な武蔵でした。。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 H23-2次隊 Bangladesh. all rights reserved.

