• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
H23-2次隊 Bangladesh
H23-2次隊 バングラデシュ組がお贈りする、まぁそれはそれは楽しいBlogです。
スポンサー広告
-----------
page top
武蔵
Badalgachi,Naogaon,Rajshahi,Bangladesh
2012-02-14-Tue トラックバック : 0  コメント : 0
ども(o^∇^o)ノ
出張続きのハンドボール隊員、武蔵です。。

今回は昨年12月半ばからの1ヶ月間の出張を報告します!!

出張先はボドルガチ!!
首都のダッカから、北西にバスで約7時間。。
※Badalgachi << Naogaon << Rajshahi << Bangladesh

教えたのは14~17歳の女学校の生徒約20人!!
でもこのチーム、バングラ国内で4位!!

練習はお昼過ぎからの2時間!!
でも、生徒が集まるのが遅くて、実質90分くらいしかできなかった。。

ハンドコートはこんな感じ。。

P1010117.jpg

天然芝にコンクリートのゴールポスト、竹のゴールバー。。
生徒のほとんどは裸足でした。。

P1010268.jpg

レベルは中学校3年生ぐらいかな。。
なので、練習内容もごくごく基本的なこと。。

毎日同じ練習を繰り返しては、少しずつ新しい練習を増やして。。
辛抱強く、習慣の恐ろしさを植え付けるww

1日だけ休みがあり、生徒のみんなとピクニック♪

IMG_0120.jpg

IMG_0129.jpg

練習以外はというと…、面倒を見てくれた人のお供!!生徒のお宅訪問も!!

P1010770.jpg

これも出張先では必要なのさ!!

P1010779.jpg

バドミントンの練習も必要な武蔵でした。。

page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 H23-2次隊 Bangladesh. all rights reserved.

